【当選報告】4件当選 大物あり? | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

先週から、当選報告のブログが

アップできず・・・💦

 

 

 

先週、3日連続で当選品が届きました飛び出すハート

 

春のくらし良好フェアにて

サミット商品券2,000円分

 

 

 

そうてつローゼン×全農×永谷園

Wチャンス賞 詰め合わせセット

 

 

こちらのキャンペーンでした爆  笑

 

 

 

そしてそして、やっと当選しました

嬉しい当選通知が爆  笑爆  笑

 

 

ナビスコジャンボドリーム・ロトキャンペーン

応募4回目にして、当選しました音譜

 

 

多分、当選金額は9,000円弱ぐらい

ギリギリ大物に入るかな?

 

 

 

そして昨日届いた当選品

 

 

イオングループのキャンペーンでWチャンス賞の緑茶

ケースで届きました飛び出すハート

 

 

 

ナビスコのキャンペーンは、あまり期待していなかった

だけに嬉しかったです。

無理かな~と思いながら、諦めきれず買い物しながら

リッツもついで買い。

実ってよかったです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー