【当選報告】当確していた賞品届きました。 大物です! | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

先月当選連絡がきていた

AJS× グリコ共同企画 オールグリコフェア

賞品が書留で届きました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

賞品を選べないタイプのキャンペーンだったので

どちらが届くのか楽しみにしていましたが

 

JCBギフトカード 1万円分でした~飛び出すハート

 

久々の大物ですね~

めちゃめちゃ嬉しいです音譜音譜

 

今月は帰省の時期だったこともあって

お土産をいただく機会がが多く

お菓子の在庫が結構あるんですよね~💦

 

なので欲を言えば、JCBギフトカードだったら嬉しいなぁ

なんて思ってましたけどてへぺろ

 

 

 

お泊りディズニーの時に宿泊費の一部として使いたいので

大切に保管しておきます飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム