奇跡が!!新 BS日本のうた | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

懸賞とはまた違いますが

 

NHKの歌番組 

「新・BS日本のうた」

公開収録の観覧券抽選

 

 

この収録、演歌好きのご年配の方々から

とても人気があるようで

今まで実家の家族の為に何度か応募したことがありますが、

ほんとに激戦アセアセ

 

 

一昨年ぐらいまでは往復はがきで応募だったので

20通以上ひたすら書いて応募してました。

運が良ければ1通当選キラキラ

残念ながら全滅~えーんえーんなんてこともありました。

 

 

昨年頃から応募方法がWEB応募に変わり、

しかも応募できるのも

1世帯1通のみ。

 

 

今回も、実家の家族の為にどうしても当てたい!

と思い、友達や実家、知り合いにも協力してもらい

全部で7通ほど応募。

(ほんとは、もっと応募したかったけど

これが限界あせる

 

 

出演するゲストによって、倍率も変わってくるよう

ですが特におばさま方に人気の「純烈」が出演する時には

かなりの激戦になると聞いたこともあります。

今回「純烈」の出演はありませんが、

なかなか豪華なメンバーなので、倍率高そうな予感ガーン

 

 

そして、応募したあとは神に祈るのみ!!

 

 

トイレ掃除したり

玄関掃除したり、

床磨きしたり

窓拭きしたり💦(笑)

 

 

とにかく運気を上げるために、できることやろう!

(だって、もうこれぐらいしかないんだもん、

できることって)

それでダメなら、その時はその時で!

 

 

そしていよいよ、結果連絡のメールが来る日が

落選した場合は、一斉メールにて落選の連絡がくるので

応募をお願いした友達からパラパラと連絡が・・・

 

 

「ごめ~ん、落選だったみたい~えーん

 

 

私もドキドキしながらメールをチェックしましたが、

あれ、私のところには落選メール来てない💦

もしや当選?

 

 

そして数日後、

当選ハガキが来ました~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかも超良席飛び出すハート 

 

当たるだけでも大変なことなのに、信じられない!!

 

 

 

そしてなんと!!2人の友達からも

「ハガキ届いたよ~!!」と連絡がありました。

 

しかも、その当選ハガキ、

座席がそれぞれ3列目、5列目のこれまた超良席キラキラキラキラ

 

 

こんな奇跡ってあるかしら~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1枚のハガキで2人まで観覧できるので

合計6人で観覧できることになりました。

 

 

実家の家族、親戚、ご近所さん

こんな良席で大御所の演歌歌手を見られるなんて~

と、とっても喜んでくれました爆  笑爆  笑

 

 

うちの家族は、年末でもないのに

ひたすら掃除してる私の姿を見て

ちょっと引いてましたが・・・💦

努力が実って良かったですてへぺろ

 

 

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム