銀座カリー バーコード見つけた | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

3連休って、普通郵便の配達がないので

なんとなく寂しい・・・

 

郵便配達のバイクの音が好きなんです爆  笑

 

 

 

今月末締切の

銀座カリーのキャンペーン

 

 

 

バーコードのストックを探したら、5枚発見!

ただし、そのうちの2枚はバーコードの番号が違って

いたので、有効なのは3枚

 

そして食品のストックにも銀座カリーが2個

ありました。

 

応募可能なバーコードは合計で5枚です乙女のトキメキ

 

2枚で1口応募できるので、2口応募予定ですが

バーコード応募はあまり期待はしていないので

当たったら超ラッキー的な感じで

 

 

現金当選!っていうのはかなり魅力ですけどね爆  笑爆  笑

しかも、現紙幣を新券飛び出すハート

 

 

レトルトのカレー、たまにしか食べないですけど
ほんと美味しくなりましたよね~
昭和生まれっぽい発言ですが、昔は美味しいと
思わなかったあせる
 
銀座カリーも好きだし、最近は無印のカレーにも
ちょっとハマってますてへぺろ
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム