2024年 当選記録用 ファイル購入 | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

2月に入りましたが

毎年購入している

当選記録用のファイル、やっと購入しました飛び出すハート

 

 

 

(ほんとは、先月購入する予定でしたが

家計簿、予算オーバーしそうだったので

2月に購入することに💦てへぺろ

 

 

横入れができるクリヤーブックというのが

使いやすくて気に入ってます。

 

 

見開きで2倍サイズ、A3の用紙も収納できる

みたいです。それはまだ使ったことないですけど

 

 

1冊で80ポケットあるタイプ。

 

 

残念ながら、昨年は80ポケット

全て使い切らないまま終わってしまいました。

 

 

あともうちょっとだったんですけどね~笑い泣き笑い泣き

 

 

プチ当選などは当選件数には入れてませんが

今年は、このファイルいっぱいに

当選ファイル埋め尽くせたらいいなと

思っています爆  笑爆  笑

 

 

といっても、いつものように

無理せず、マイペースな調子でてへぺろてへぺろ

 

 

とりあえず、まだ少ないですが今年の当選記録

ファイルに収納しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー