懸賞情報、そして色々整理。 | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

ローゼンで見つけた情報ですキラキラ

 

 

また今年もクレシアでハーゲンダッツが当たる

キャンペーンが始まったようです飛び出すハート

 

 

昨年こちらのキャンペーン、サミットにて当選しましたが

今年も是非当てたいな~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

対象商品のスコッティティシュー フラワーボックス

これ気に入ってるんですよね~

大容量なので、取替回数少なく済むので。

我が家のティッシュ消費量、すごいですから💦

 

トイレットペーパーも、倍巻タイプの使い始めたら

もう、通常タイプには戻れませんね~

 

ちょっとしたことで、日常のストレスって

解消されるんだなぁと実感!

 

これ、大事ですね

 

 

今日は、天気も悪く寒いので

自宅でおとなしく、レシートや切手、

その他色々整理してます。

 

 

今年、年賀ハガキで当選したのは

切手シート4枚乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

キレイな模様キラキラキラキラ

勿体なくて使えない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

イベントバナー