【当選報告】やっと初荷がきました~!書留2件!! | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

今日書留が2件届きました~飛び出すハート
 
やっときた~初荷!!嬉しい爆  笑爆  笑
 
 

 

2件とも、スーパー×フジッコ共同企画

カスピ海ヨーグルト

ねばりのチカラキャンペーンでした乙女のトキメキ

 

そうてつローゼンと三和の分で当選しましたが

それぞれ別名義で1通ずつ応募しました。

 

当選人数はそれほど多くはなかったですが、

対象商品1点以上購入という

応募しやすさに惹かれて応募してみました爆  笑

 

W当選できて嬉しいです飛び出すハート

 

 

いつかお届け物がくる!と信じて

家の掃除続けてて良かった~

 

床磨きと窓拭きで気持ちもスッキリキラキラキラキラ

 

 

イベントバナー