ハーゲンダッツでした~! | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

今日、ヤマト運輸さんが届けてくれました。

予想通り、ハーゲンダッツ詰め合わせでした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

嬉しい~!!

 

 

6種類のフレーバーが入ってました!

全部で12個、買ったら大変💦

 

 

このハーゲンダッツ詰め合わせ、過去に2回当選したこと

ありますが、それはもうテンション上がりますよね音譜音譜

 

 

コンビニでは絶対買わず、スーパーやドラッグストアで

安い時に買うハーゲンダッツ。

 

 

ショコラデュオというフレーバーはまだ食べたことが

ないので、じっくり味わって頂きたいと思います。

 

 

各企業さま、ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

イベントバナー