第68回 静岡まつり2024〜後編〜 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

 

 

ホームグラウンドを後に駿府城公園への

 

 

 

道すがら度重なる問題発言の末にとうとう

 辞職を決めた川勝さんのいる県庁庁舎前を

 

 

通り抜け。土曜日なので川勝さんは休みで

不在だと思いますが、もし居たらお疲れ様の

一言挨拶をしたかったニヤリ

 

 

二之丸橋から公園内へ

 

 

先ずは、

子供用のアトラクションがお出迎え

青葉シンボルロード以上に所狭しと

露店がひしめき合っていました

 

 

前日の雨で舗装されていない通路は

泥水でぬかるみがそこかしこに出来て

 

 

いましたが、芝生は花見客で溢れて

いましたウインク

 

 

中央広場のステージが賑わっていたので

近付いてみると大御所花見行列に同行する

御台所を筆頭にしたお付きの人達が既に

着物を身にまとい挨拶をしていました

時間的には、早いと思いましたが

大御所行列の陣取りに行った方が良いと

 

 

行列が

出発の際東門を閉鎖して大御所の開〜門

掛け声(演出)から始まるので

一端、城外へ

5年前、教育実習の課外授業で内堀探索した際

には無かった男性の◯☓◯のモニュメントラブ

かと思いきや

静かな岡の名産の山葵でした。。。

 

人の波が出来ていて流れに乗って行くと

やはり

目的は、皆さん同じでしたニコニコ

 

 

 

つづく




 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

 *もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村