第68回 静岡まつり2024~前半~ | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

  

 予告していた通り。。。

68回目を迎えた静岡まつりに出掛けました

当初、心配された天気もマキが出掛けた

中日の6日(土)は、曇天ですが時折日差しも

顔を覗かせ半袖でも寒く無い気温でしたウインク

  

 

先ずは、青葉シンボルロード(ホームグラウンド)

 

 

飲食店から携帯ショップまでエロエロな

店が出店していました!

 

 

 

昔ながらの駄菓子屋風の店だったり

 

 

 

子供のお客さんを使ったパーフォーマンスびっくり

 

 

子供向けのお店も

 

 

犬さんも祭りを楽しんでいました爆笑

 

 

ステージでは、大道芸やらアイドル?

グループ(SHOW-WA)のステージが

行われていました口笛

 

 

 

 

 後編へ

 

 

 

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

 *もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村