マツコ会議 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

食事中の方は、すみませんえーん

前にもつぶやいたかもしれませんが・・・
この約半年。ストレスからか便過ぎて
ここ漸く1ヶ月ぐらいは落着きましたが
日に5回以上トイレに駆け込むしかも
(兄の)会社へ向かうバスの道中でも体が
揺られる事で催し途中下車してコンビニ等
の公衆トイレへダッシュする事もあり
通常は、6時半ぐらいに起床7時過ぎに
自宅を出れば良い所を5時半に起き出掛ける
前にトイレを必ず済ませて出発する日々を
送っているので夜も21時過ぎには寝支度を
して23時過ぎには就寝モードに入るため
最近、夜のTVも見なくなりました。。。
昔と違い今は、TVerなどのアプリもあり
見逃しは防げますね!
そんな中、久々にTVの電源を入れたら
マツコ会議の2時間スペシャルを放送して
いましたウインク
 
議題は、
令和の高校生
大調査スペシャル
 
平成の世でもジェネレーションギャップは感じ
ていたけど、令和と言う時代になって早6年
ファションをはじめとしたトレンドについて
大調査か行われましたが・・・

浦島太郎状態の何者でもないとこの先数十年

寿命を迎えるまで本当に生きて行けるのかと
疑問に思う程のさらなるギャップを今回感じ
ショックを受けました爆笑
 
そうそう
現役高校生を中心に若者の間でキモかわいい
おぱんちゅううさぎなるキャラクターが
人気だとか?!?
 
お兄ちゃん
今ならマキも
マキにゃんみたいなキャラクター
作ったらバズるかもしれないょ口笛
 
 
 
コレ猫じゃなく豚だろ
お前の場合キモさはあっても可愛さが
伴っていないから無理だと思う。それと
ネーミングだがマキにゃんじゃあ。。。
誰も振り返りもしないだろうから
どうせならマ(ネ)キネコにすれば
中には、間違えて飛び・・・付く
人はいない笑い泣き by兄
 
 
 
ムキームキームキームキー
 
 
 
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村