誕生日プレゼント | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

 

 

11月と言えば、マキの誕生月間。。。

昨年、アメブロ7周年スペシャルが出来ず

今年は、久々にエミさんに出張をお願いする

はたまた愛知まで足を延ばしプロカメラマンに

最高の一枚を撮影してもらうエロエロ妄想を

しましたが日常に追われ夢に散りましたショボーン

が、(女装)サロンでもないのにマキがLGTBで

あり兄とマキ両方を知っていて両人格を尊重し

接客をしてくれるお店に誕生日プレゼントを

買いに・・・

さて、プレゼントを買いに行った先のこの店は

何処でしょう?

 

 

ヒントは、

 

私達兄妹がお出掛けの時に

 

必要なアイテム

 

 

 

 そう・・・

昔、CMキャラクターにもなった

眼鏡店です!

 

眼鏡だとどんな可愛いフレームを選んでも兄に

ダブってしまうので本当はコンタクトにしたい 

のは山々りだけど、目の中に異物を入れる

恐怖が拭えませんえー

 

前述で「LGBTであることを尊重」と言うも

実は、女子としてお店に行き女子店員さんと 

無駄話を交えながら眼鏡選びが出来る様に

なるには店側と壮絶なやり取りがあっての事笑い泣き

悪いのは、私達兄妹なのは百も承知で兄には

クレマーになって勝ち取りましました!

7年前。この赤いフレームの眼鏡を購入した時

勿論マキでは無く兄が自分の視力のデータを

元に製作月日は流れセルフでお出掛け出来る今。

当初、兄名義で作った眼鏡の中からコノ眼鏡を

(5本中1本)抽出して名義をマキにする。。。

データを抽出出来ないならともかくそこは大手

1本づつ管理されているので抽出は簡単に只。

抽出したデータの名義を変更することは同一

人物なのでデータの改ざんに繋がると退けられ

引けなくなった兄妹。荒れ狂ったクレマー(兄)は

店長を(呼付け)通じて本社に掛け合うも当然

答えは変わらずガーン

只、個人情報のリストの最後に女子の場合の  

名前はマキであると言う一行が加えられ店長

から専属のUさんと言う女子店員さんを紹介。

彼女曰く

商売トークだと判ってはいるけどショートも

可愛いですょと照れ

 

話が大分脱線したので戻すと

 

 

7年の歳月で老眼も進んだので、今度は自分で

買いに行けと言う兄の意を汲んで丁度店からも

誕生日セールの案内が届いたのでこの機を逃す

まいと事前にUさんを指名しマキで出掛ける事に

私からの要望は、ヘビーローテーションしている

セミロングとショートのパッキンが似合う感じ

 

 

 数ある中からマキのためにUさんが選んで

くれたのは、兄が選んだモノより若干色も

抑え目だけどフレームに金のアクセントが

 

兄には無いプロのセンスが光る1本を

 

 

 

 老眼(遠近両用)のため仕上がりは1週間先

つくづくメイクが下手と言うより進歩が

無いと思う今日。。。この頃

 

 Uさんとツーショット

 

妹ょ!眼鏡を購入したからだけど忙し

最中に折角時間を割いて一緒撮影して

くれたのに何て面(ツラ)しているんだ真顔

 by 兄

 

緊張しちゃったの

 

そんなに言うならお兄ちゃんお得意の

Photoshopで直してょ

 

ココまで酷いとなぁ。。。

 多分、最新のAI搭載のPhotoアプリでも

拒否されるだろうニヤニヤ by 兄

 

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

 帰りの道中のイチョウ?の木

 

まだ、黄色く色付いた葉が残っていたので

今年、最初で最後の紅葉を楽しみましたとさウインク

 

 

今回、2週に渡り眼鏡店に行った模様を

一話にまとめているため時系列が合わない

部分もありますが大目にみて下さいウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村