静岡まつり | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

3月末~4月初旬に掛けて

こちら静かな岡で毎年恒例の祭りが

行われています。

例年兄ばかりが楽しんでいるので今年

こそは代わりに私が楽しみたいと

 

金曜の夜。週末の天気予報を確認

週末、土日共に曇りのち雨。降水確率

50~70%(パーセント)と微妙な感じでした。

後片付け(洗濯)の関係もあり可能であれば

土曜日に決行したいと思い、土曜の朝の

天気次第で決めようと下準備をして日が

変わった子の刻に就寝。

いつも通り朝尿意と共に起床し窓を開けると

外は曇天しかも小雨がぱらつく天気でしたが

何とかなりそうな感じだったので旅行カバン

(変身グッズ)を車に積み込みコインパーキングへ

今回は、ゲート前で財布を確認し中へ

先ず兄が下見兼ねがねトイレを済ませ変身

前回のセルフメイクで出掛けたセントラル

スクエアの際ウィグが定まらず断念したので

今回リベンジしたいと思っていたパツ金のウィグ

富士に出掛けた際にミエさんにもアドバイスを

今度こそはと思ったのですが結果は又もやえーん

 

ウィグに付いては、日を改めて研究するとして

 

 

今年は、念願だった静岡まつりにマキとして

参加する事が出来ました!

 

 

土曜日。小雨降る中と言う事で客足は少ない

感じがしましたが、近隣の町内の神輿も参加し

盛り上がっていました。

 

 

途中、イケメンの男性に見つめられたので見つめ返したり照れ

 

 

又、祭りと言う事で近くの交番のお巡りさんが巡回していて

何度か遭遇しましたが、目を合わされることもなくスルーされ

逆に少し残念な気がしました。

 

 

オイオイ馬鹿な事言うなぁよ

ホントに職質されたら困るのは

オレなんだぞ!

 

それと交番を背に写真撮るなムキー   

 

byバカ兄

 

全身は、こちら

 

 

目が死んでるガーン