一触即発 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

季節柄、色々な形で多くの方が卒業を

迎えられていますね。。。私達

兄妹の周りでは、兄の勤め先では卒業では

ありませんが、配置換により去りゆく仲間

私の周りでは、皆さんも良くご存じの友達が

惜しまれつつ去って行きました。

以前お話した様に私には負のジンクスがある

友達の卒業に私が関わっていないと願う

ばかりですショボーン

 

さて、前回お出掛けしようと街へ出掛けるも

そそっかしいバカ兄貴のせいでお預けに

なった事はお話した通りです。

今宵は、その時のオマケ(続き話)話を少し

聞いてもらえたらと思います。

 

車をコインパーキングへ駐車した後で財布を

忘れた事に気付き家族に電話し事情を話す

趣味の女装をする為にと言えたらどんなに気が

楽になるか判りませんが言えません。現実は笑い泣き

 

忘れた財布を届けてもらうに当たり兄の部屋へ

家族に財布を取りに入ってもらわなければ

今回の様に不測の事態もあるので出掛ける前

一応部屋は片付けてありますが、直前まで

アレやコレやグッズを部屋中にまき散らすので

目に入る所に女物が転がっている事も。多々

イベントから戻り兄が部屋へ入ると・・・

女モノのヘアバンドが床に転がっていた。

 

 

実は、富士に出掛けた時

何時もなら翌日の昼間(午前中)に着ていった

下着類の洗濯するのですが、この日。

3連休と言う事もあり家族が早目に就寝

そこで洗濯だけ済ましてしまおうと夜中の

1時半過ぎから風呂場でジャブジャブ

東京は、新宿歌舞伎町の様に不夜城なら

ともかく時々近くの山で鹿が目撃される

夜になれば虫たちの鳴き声が聞こえる程

静まり返る山村。30分以上水を流したり

止めたりすれば寝ていても目が覚めて

様子を見に起きて来ますよねえー

 

苦し紛れの言いワケでその場を回避した

けれど、それ以来。事あるごとに

夜中に何をしていたんだと問われる

 

 

羽目に

 

皆さんも自宅で下着類(女物)洗濯をする際は、

時間帯に気を付けましょう!

 

さて。週末は、

地元では、有名な祭りがありますウインク

 

 

出掛けたいと思っていますが・・・

 

 

天気予報はガーン