ずっと待ちわびていた宮崎発「発酵塩レモン」が発売になったとの朗報が飛び込んできました。

 


https://www.creema.jp/item/17686553/detail

こちらから購入可能です。

 

美肌や元気の源でもあるビタミンCたっぷりの「日南レモン」を主原料に、

ミネラル分豊富な「国産粗塩」、

酵素の力で腸内環境を整える「塩こうじ」、

優れた殺菌効果と免疫細胞の働きをサポートする「国産蜂蜜」をゆっくりと発酵させて誕生した「添加物FREEのAll国産原料」の心と体も喜ぶHERO調味料です。

 

普段の食事に手軽に取り入れることができるのも嬉しい限りですが、

難しいって、なんかイヤですよねニコニコ


楽しくて、美味しいって、

調理においても、健やかに生きる上でも、

最重要項目な気がします。


とゆーわけで、

難しいことごちゃごちゃ考えず、

人生も美味しく調理したいですねニコニコ


 


〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第7話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/04175d7f-e1b4-420c-85ec-14d81081bd38