今から5年前。

 

https://ameblo.jp/makiegg/entry-12423102932.html

ここに書いてる幻の「クメールラビットハニー」との衝撃感激デビューでしたが、

それから5年が経ち、

 

 

緒方ポニィさんの右手から、

 

 

左手の甲を通して再会できたんです🍯

 

image

 

2種の蜂蜜を頂きましたが、

どちらも、

1回目に手の甲に落として頂いたものと、

2回目では味わいも空気感も違っていて、

どちらも鼻の頭にくっついてましたが😆、

 

 

これは言葉でも文章でもうまく表現できないので、

我こそはという皆様のみ体感して頂きたいです。

 

 

ラビットの神様もきっとそう思ってるんじゃないかなって、

おこがましいかもですが、

そう伝わってきてます。

 

さらに、

 

 

コチラで出して下さった「レモンジンジャーティ」にも、

ポニィさんハニーを入れて頂いてましたが、

美しすぎる味わいで、言葉にならないですね。。。

 

 

そんなハニー達は無論、

 

 

さらに驚異的fermentedな逸品も身体中に流れていきました。

 

Dear, Mr.Pony

You’re awesome.

I can’t thank you enough.

Thanks a million!

 

 

 

Someday I'll bring your  Special Honey into space(^^)

 

Appreciation can make a day, even change a life.

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c