カンボジアから、



もの凄いはちみつが届きました。

その名も、

そして、
原材料は、


「はちみつ(カンボジア)」のみです。


唯一無二の生きた百花蜜とのこのですが、
自然界の力と、
熱い人間の力が結合したepicだと思います。


季節によって異なるはちみつがあり、



大地の歴史を彷彿とさせるハニーや、



ジャングルのエネルギーを浴びるようなハニー等、
どれも神秘的な威力も感じます。


クメールラビットハニーは、
カンボジアの森の奥地で人の手により採取され、
きめ細やかな処理も施し、
生のまま瓶に詰められているそうですが、
はちゃめちゃ栄養価も高く、
とにかく生命力の高さに驚きました…。

しかし、
森の伐採により、
採取が難しくなるかもしれないと言われているそうですが、
こんな素晴らしい生きる力がなくならないためにも、
一人でも多くの人に出逢ってほしいと思います。

出逢った私も、
意味があることなんですよね。

早速、


大切な我スタッフにも味わってもらいましたが、
スタッフも私も、


こんな貴重な命に出逢えたことに心から感謝です。