1ヶ月ぐらい前に伺った『NA skin Labo』さんに、

 

 

その日以来に伺いましたが、

 

 

このあたりのsuper美容成分を入れて頂き、

 

 

こんなことになりながら笑、

「陶肌トリートメント(ハーブピーリング)」をして頂きました。

 

 

こんな「水光美白な韓国人肌」ハーブピーリング+水光美白ケアもあるようですが、

 

いずれにせよ、

 

 

普段ピースなんてしない私が、思わずピースしてしまうほどツルツルになるんです。

 

若きオーナーの奈良さんも可愛いツルツル肌で、

羨ましい限りですが、

 

今月初旬には、

 

 

そんなcuteな奈良さんから『REVI』さんの本社を紹介して頂き、

 

 

なんともゴージャスなサロンに伺ってました。

 

 

この大きな容器に入った酵素ドリンクも飲ませて頂きましたが、

 

 

甘いドリンクでも罪悪感なく、

むしろ美容効果大の美味しいドリンクなので、

きっと続けたら、

 

 

「奈良さんみたいになるんだろうな〜」と思いつつ、

私も『REVI』を継続してみることに決定。

 

そして、

 

 

MEGUMIちゃんに次回会う日までには、

ピカピカ肌になってると信じて、

 

それから約4週間が経った今日、

 

image

 

たまプラーザ『NA skin Labo』さんで、

奈良さんから陶肌トリートメントのレクチャーを受けることに。

 

美しくなること間違いなしなので、

美意識高い皆さんにも自信を持ってオススメできます。

 

こちらの地名も、

「美しが丘」なので、なおさら美しくなれそうですが、

同じく美しが丘のご近所には、

 

 

美味しいイタリアンが誕生してました。

 

明日ブログに続きます…。

 

 

〜コウジとアイ(第4話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/1fac889a-5afd-486a-8be9-8c9074e7b0ec