先日、

 

image

 

私も大好物のどら焼きを携えて、

「たまプラーザ」に誕生した「NA skin Labo」さんに伺い、

 

 

最近大注目の「ハーブピーリング」にトライしてきましたが、

施術して下さったのは、

 

https://aoba-ku.jp/beauty_list/facilities/4179/interview

若きオーナーの奈良さんです。

 

「まだ20代半ばなのに、凄いな〜」って感心しっぱなしでしたが、

40代半ばの中年真っ盛りな私も笑、

これから肌が美しく再生するために、

 

image

 

奈良さんにオススメして下さった「SELF GOMMAGE」も購入して、

さらに、これからも定期的に「REVI」で自分磨きに専念しようと、

決意表明してました😆

 

帰り際には、

 

 

プレゼントを頂いてしまいましたが、

お金をかけるなら、

まずは自分の美容と健康だと、

最近改めて痛感してます。

 

「内面から美しく」とよく言いますが、

「内面から外見まで美しく」が理想的です。

 

中身と外見の美しさが一致すると、

きっと人生もさらに楽しく潤うと信じてます。

 

 

The secret to becoming beautiful is to be thankful for yourself.
Then you'll naturally become beautiful.

 

Beauty is eternal joy.

 

〜コウジとアイ(第3話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/ec9b95f5-a63f-476d-92d5-cc7ac1fc2100