新会社『発酵フーズ』設立に合わせて、

ネイルもおめでたいデザインか、発酵を絡めた季節ものにしようと思いながらも、

なかなか難しく、



MOGA BROOK」さんで、

デザインの相談からさせて頂いていると、



「夏と言えば胡瓜」が浮かんできました🥒



まさにデザイン候補のお花が、



「胡瓜の花」みたいだったんです。


夏にもピッタリな胡瓜ですから、

見た目からだけでも暑さが少しでも飛んだらと…(^^)


色んな胡瓜料理が浮かんできながら、



完成しました〜🌼


今回は、



この中から、



2種デザインです。


さらに、



トップジェルは、



もの凄い抗菌作用があるんです。



今月後半に発売になりますので、
是非、世の中のネイルサロンさん達にも試してみてほしいものです。

菌も繁殖しやすい今の時期、
抗菌トップジェルは、頼もしい助っ人です。



手先も心も美しく、



安心な自分をつくりあげていけたらいいですね。


『MOGA BROOK』さん、

いつもありがとうございます。


美しいネイルのおかげで、



美味しい料理が美味しく食べられて&作ることができて、とても幸せです。