私が頻繁に通ってる『つばき食堂』さんから徒歩1分の場所に、



『つばき食堂』姉妹店となる『キャビアスプーン』さんが誕生しました。

祝福の想いと共に、


慌てて差し入れを持って、


開店前に伺い、


キャビアにピッタリなフランスパンを差し入れてきました🥖


こちらのメイン食材となる「三ツ星キャビア」は、
昨日のブログでもご紹介してますが、


私が自信を持ってオススメできる逸キャビアです。

また、
『キャビアスプーン』さんでは、
その三ツ星キャビア以外にも、


「クレミア」のソフトクリームまで食べられるとのことで、


作って頂きました🍦

あと3つは食べたかったです(笑)

さらに、



↑こんな素敵な調味料入れもスタンバイしてます(o^^o)

ちなみに、
こちらに伺う前には、


『つばき食堂』さんの鮭の「甘塩焼き定食」と、


「から揚げ定食」を食べてました(^^)

ただ、
『つばき食堂』さんに伺う度、



毎回「伴助鯖の一夜干し」を食べてましたが、
今回は初めて、その鯖をオーダーせず、


久々に「から揚げ」や「甘塩鮭」にトライしてました🐠

定食のご飯とお味噌汁はお代わり自由なので、
遠慮なくお代わりして(笑)、
「納豆」と「出汁とろろ」も追加オーダーして、
我ながらの食べっぷりに感心してました(笑)

食べてる最中に、
「ご飯や出汁とろろに三ツ星キャビアのせたいなぁ」なんて思ってましたが、、、

改めまして、
『キャビアスプーン』さん、
オープンおめでとうございます🎊


いつか「三ツ星キャビア定食」も作って欲しいです(^^)

そして、


いつか「正義の味塊」にも登場して頂こうと思います✨