『園山』時代に、
『イルボッカローネ』さんで、


七夕直前に、


{7C4EA7D4-3088-403B-9592-EE95CA1FB492:01}

『イルボッカローネ』さんのシェフがご結婚パーティをなさったので、

{D114EB2B-00FB-40F5-9020-A7EBD3DE275C:01}

七夕の笹&短冊付きのお祝い花を贈りましたが、

お祝い花を贈るのは、
仕事・勉強・縁結びと合わせて趣味な私ですから、
今月も早速いくつかお祝い花を贈ってます。

逆に、
パーティとか人混みが大の苦手です^^;

でも、


{A40CA25D-9C44-41F8-8535-54165E911FBA:01}


『イルボッカローネ』シェフから、
結婚お祝い会には、
ほんの少しでもいいから、
どどどどどーーーーしても顔を出してとのことで、

何とか一瞬だけお邪魔してきました。


MAXにお腹いっぱいだったので、
何も呑まず食べないつもりでしたが、、、

結局、
滞在時間僅か5分で、
シャンパン2杯と白ワインを1杯呑んで、
羊や豚肉のグリルやソーセージ、


{459C5037-F587-464E-A28D-3F26C4BD5996:01}

素敵なハートのウェディングケーキを食べちゃいました^^;


{D7F9FCD9-D03E-426A-AB7B-FEA90586AC52:01}

可愛い新郎新婦さんのマジパンは、
スタッフさんのお手製とのことです。

これはうちの店でも、
手作りものでお祝いしたいと、

パーティ翌日にいらして下さった奥様に、

{26389F22-0723-4F41-8355-88E3A1A0D5A4:01}


幸せそうなお二人様の似顔絵付きのお祝いプレートをプレゼントしてました。

岩田シェフご夫妻様、
ご結婚おめでとうございました。


{0A06BFCB-5A93-4841-A995-1B4BA97D552A:01}

「末永くお幸せに…。」の気持ちと、


{0A7BC5EE-C184-4A70-BCB7-021384215A2A:01}


内心、「あやかりたい(笑)」 の思いも込めつつ、
近い内、うちのスタッフも連れて伺おうと思います。

店休みの日曜夜ごはんでも、
また営業日の夕方あたりに、合同まかないでも(*^_^*)


もしくは、03-6337-6498までお願い致します。