感性豊かなうちのスタッフ から、

帰省土産を頂きました。


店長からは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「フェスティバロ」


料理長からは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「ずんだもち」&「ずんだプリッツ」


神奈川っ子からは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-__.JPG


「いかめんたい」&「青しそのり」


栃木っ子からは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


懐かしのチャットです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

この「チャット」をくれた子が、

去年の私の誕生日に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


硬い分身を作ってくれたのですが、


なんと今年も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


分身2号をプレゼントしてくれました。


1号よりちょっと大きくなって、

かなり柔らかくなってました。


「器の大きさ」と「柔軟さ」が私のこれからの目標だったので、
まさにどんぴしゃな分身でした。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

この2人(?)の分身が、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-120113_223806.jpg


34歳になった私と共に、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


お店と、お客様と、スタッフを守ってくれると信じてます。



スタッフの皆様、

今日も遅くまでおつかれさまでした。


ちゃんとうがいして、

あったかくして寝て、

おいしいごはん食べて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

明日こそは店主 に怒られませんように。 (園山真希絵の分身1号2号より)