とある番組に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


メアリー が友情出演してくれました。


メアリー17歳、

私27歳の時に知り合ったのですが、


それからそろそろ7年が経とうとしてます。


17歳の頃からしっかりしすぎてて、

今でも、

24歳とは思えない姉御肌のメアリーですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


この鳩には、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


恐れ慄いてました。


でも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


自家製東京多摩はちみつ 」はじめ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


目にも美しいお料理達に、

いつものメアリースマイル&食べっぷりが、

復活してました。


そういえば、

ロケの最後に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


青リンゴが登場したのですが、


私はリンゴを見るたび、

ゲオルギーの言葉が頭に浮かびます。



もし、

世界の終わりが明日だとしても、


私は今日、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00045.jpg

リンゴの種を蒔くだろう。 


改めて、

その言葉を体中に吸収し、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


今から九州に飛び立ちます。