洋服に合わせて、左耳ピアスとエプロンを買い、

エプロンに合わせて、洋服と左耳ピアスを買い、

という買い物循環を繰り返していると、


我が家の一室は、

洋服部屋とは別に、

エプロン専用部屋ができるほどです。


そんな「エプロン女」の私ですが、


今一番のお気に入りエプロン2ブランドを、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00536.jpg

今月発売の『美人百花 』でご紹介させて頂いてます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00538.jpg

エレグランス 』と、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00537.jpg

ouefdoux 』です。

因みに、

この『ouefdoux』プロデューサーは、

心友 ですが、


先日、

めでたくハワイで式を挙げて帰国したばかりの彼女 から、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00081.jpg

甘い幸せが詰まった「ハワイ産はちみつ」のお土産を頂きました。


そのお礼とお祝いといってはなんですが、

私からは、

彼女の大好物である「ハッピーターン」をプレゼントしました。


といっても、

通常版ではなく、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00079.jpg

“ハッピーパウダー250%”という「ハッピーターン250%」です。


「ハッピーターン」商品開発者様情報によると、

このハッピーパウダー、

250%以上は増やせないそうです。


つまり、

250%は、

最大最強の幸せパウダーです。


そんな幸せの絶頂「ハッピーターン250%」ですから、

より幸せになってもらいたい人にあげたくなります。


というわけで、

再び「ハッピーターン250%」を購入し、

先月誕生日を迎えたかおりん に、

遅ればせながらの誕生日プレゼントと共に贈答させて頂きました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00532.jpg

ビールの蓋を開けると同時に、

その場ですぐさま封を開け、

一緒に食べさせられましたが。


やたらと缶ビールも似合う彼女 とは、

もう7年位の付き合いですが、

おかしいことに、

いっこうに歳をとりません。


永遠の童顔です。


一体、何歳なのか分からなくなってます。


生きている以上、

歳をとるのは当たり前ですから、

このまま年齢不詳にしておきます。


そんなハイパーヤングかおりんが、

通販番組 を始めたとのこと。


「抱かれ枕がおススメだよ~。一人でもこの枕があれば寂しくないから」と、

捨て台詞を残して、

去っていきました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00105.jpg

抱き枕が必要ないよう、

これ以上シングルライフが続かないよう、

私ももっと「ハッピーターン250%」を食べなさいって、

「ハッピーターン」からのご託宣を受けたかのようです。


いつの日か、

大好きなエプロンをつけて、

新婚さんいらっしゃい生活が送れることを待ち望んでおりますので、


「ハッピーターン250%」様、

宜しくお願い致します。


ハッピー250%力をとことん期待しております。