安藤かおりのオフィシャルブログ

仕事の事や、日々感じたこと、美味しいもの・・そして、大好きなゴルフの事などを
          勝手に、私なりに・・・つぶやきます♪

ドキドキ 現在出演中の番組情報 ドキドキ


テレビ ABC朝日放送

毎週月曜日~木曜日、朝10:53~11:30

番組情報はこちら右矢印せのぶら本舗


テレビ ゴルフチャンネル

番組情報はこちら右矢印Fun GOLF ビックリマーク

ナレーションを担当しています。


ヘッドフォン IBS茨城放送

番組情報はこちら右矢印恭ノ介のココで語れば・・・


その他・・・

NTTフレッツのラジオドラマ、娘役で出演中音譜


そして・・・

サタデータイムラウンジアーカイブス、毎週日曜日放送中音譜

パソコン HONDA、Webサイト

こちら右矢印HONDA GOLF


ゴルフ ビック杉のステップアップゴルフ

放送局パソコンテレビ埼玉、千葉、栃木、群馬、滋賀

放送時間は、県によってことなります。










テーマ:
安藤かおりのオフィシャルブログ-110409_205238.jpg
安藤かおりのオフィシャルブログ-110409_205423.jpg
 
 
3月は大変なことが起こり、お誕生日所ではなかったので延期にしていましたが
 
久しぶりに集まれました安藤かおりのオフィシャルブログ-DIMG0339.gif安藤かおりのオフィシャルブログ-ケーキ_SH.gif
 
 
写真がちょっと暗いですが安藤かおりのオフィシャルブログ-DIMG0068.gif
 
安藤かおりのオフィシャルブログ-110409_205601.jpg
 
 
4月生まれのゆみちゃんと一緒にお祝いして貰っちゃいました安藤かおりのオフィシャルブログ-image0466.gif
 
 
毎年当たり前のようにお誕生日が来ていたことも
 
今年は何だか違う気持ちで迎えたような気がします。
 
 
命の大切さ、周りのみんなの大切さに本当に有り難く、そして感謝です。
 
 
ところで長らくblogも続けて来ましたが、
 
一旦ここでお休みさせて頂こうと思います。
 
 
 
これからやるべきことが沢山あるので、少し時間が出来た時にまた違う形で始めたいと思います安藤かおりのオフィシャルブログ-413709.gif
 
 
 
今まで見て下さってた皆さん、本当に本当にありがとうございました安藤かおりのオフィシャルブログ-765000.gif
 
 
皆さんに沢山の幸せが舞い降りて来ますように安藤かおりのオフィシャルブログ-dcp3091.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。