お伊勢さま効果か? | マキエ丼定食 晴釣雨猫…時々旅人

マキエ丼定食 晴釣雨猫…時々旅人

ブログ主に釣り(特にクロダイ)の話し、時々旅の話し。はたまた猫の話し。

伊勢神宮参拝から帰った後、先週26日はいつもの大分坂ノ市沖堤防へ🎣




いつもの夜明け


お天気良好



な·の·に…



なぜだ?




ちっちゃい💦



ちっちゃい💦💦

マダイもメジナも30cmに届かないサイズ



まぁ下手だからしょうがない🤪








で、6月になりました



1日~2日は鹿児島へ

噴煙ホワホワ~な桜島🌋
好きな景色です




1日目はクロダイ5尾

大きいのだけ3尾



最大は45cm






2日目は35cm前後ばかりが7尾


写真を撮る前に2尾はリリース、5尾は隣で釣りをしていたファミリーに進呈。

喜んでいただけました。🤗






珍しくいつもより釣れて、これは伊勢神宮の御利益か?🤔

来週も釣れたら御利益確定だな~😀などと今週は神頼みな釣りでした。




来週は神憑りな釣りが!(笑)




ではバイバイ