2023/01/31 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

112

仕事が忙しすぎて運転できないくらいグッタリして😮‍💨

からあげクン買って食べたよ💦

でも疲れてて、具合悪くなったや🤣



112

濃厚生チーズケーキ



ラベル剥がしたけど安くなってたのー🤣

そうじゃなきゃ買わない

もちろん一個を半分コだよ🤭

チビチビ味わって食べました♥️


112日のごはん

焼きそば、チャーハン、プチッと鍋の素で汁物。



焼きそばと汁物用意してたら足りないって言うから冷凍ごはんチンしてチャーハンに💦

遅くまで仕事してるし、朝昼ほとんど食べてないから、仕方ないやね🥺


113

給湯器設置日

朝の9時から18時までビッチリで、見守ってるこっちも疲れて💦

ごはん買いに行くかって言われたんだけど買いに行く気力ないって言ったら冷凍庫にもらったお肉があったので、解凍して食べたよー!





2合炊いたごはん、すっからかんになった🤣


114日のごはん

二色丼、豚汁、ほうれん草の胡麻和え、そうめん。



最近行くスーパーの(いつものスーパーより肉が安いの)ひき肉が美味しくてつい買っちゃうんだよね♥️

二色丼ばっか登場しそう。笑

また得意の足りない言われたので、そうめん茹でた😂