2023/01/31 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

115日のごはん

ハンバーグ、具なしナポリタン、コンソメスープ。



合い挽き肉が安くなってたので久しぶりにハンバーグ作ったら美味すぎて感動しました😂

合い挽き肉なんて買えないもんね💦


116

とろけるラッシーいちご



スーパーで100円くらいだったので試しに買ってみました♥️

美味しかったけどもう買わないかな?

もらったら飲むけど🤭✨


116日のごはん

ユッケジャンラーメン、冷凍餃子、ほうれん草の胡麻和え。



15日の日に食べるの忘れてた胡麻和え💦

ユッケジャンラーメンは値引きされてたのー♥️



魚介系入ってなかったので即買いしました


116

我が家で好きなポテチ



スーパーで大きいサイズのを買います♥️

箱買いしたいくらいだよ🤣


117

スーパーの中に入ってるパン屋さんで買いました😊



パッと見た瞬間に惚れた?よもぎとお豆のパン♥️

塩バターロールパンは旦那チョイス

好きなパンでしたー♥️