2023/01/30 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

19日のごはん

年に一度の楽しみー!!

すき焼き食べたよぉ♥️



ただ今年はちょっと違う

市からの券があったのだー!!

うふふー😍

撮るタイミング逃して見映え悪いけど美味しかったよ😋





もう二人ともジジババなので、脂のない肉にしてもらいました🤣


110

お昼ごはんにモス食べたよ😊



いつもはポイントで食べるんだけど、この日は旦那に札幌の病院連れて行ってもらったので、何でも好きなのどうぞって言ったらモスにされた。笑

高けぇって心の中で叫んだのは内緒🤫

デコポンジンジャー好き♥️


110日のごはん

ピザ



基本旦那が休みの日は好きなの食べてもらうようにしてるので、この日はハットの日、利用させてもらいました😊

和風パスタはあたしが雪かきから帰ってきたら旦那が作ってくれてたよ




111

新年初めて実家に行ってきました

そしたらお昼にケンタッキー買ってくれた♥️



チキンも食べたよ

旦那には内緒🤫

(内緒ばっかだな。笑)


111日のごはん

麻婆豆腐。



あまりお金かけない為に、麻婆豆腐のみ!笑

あとは白米で腹一杯にしてくれ!って伝えて食べてもらいました🤣

文句も言わず食べてくれてありがとう🙇‍♀️だね。笑