10月20日♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日は、わたしが好きな作家さんの完結作品をご紹介したいと思います♡

まずは、miNatoさん。

【クールな君のニセカノジョ。】

http://www.berrys-cafe.jp/reader/book.htm?bookId=1112653

小夏と爽が、可愛くて♡
初々しい感じがなんとも言えない感じです♡

そんな、みなちゃんは野いちご小説大賞で第一予選突破いたしまして^ ^
投票制になっております。
お時間のある方は、ぜひぜひ投票してくださると嬉しいです♡

【また、キミに逢えたなら。】

http://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/1089448

そして、他にも二名わたしの好きな作家さんが突破しましたので、ご紹介を…♡

田崎くるみさん。

【明日はきっとキミを好きになる。】

http://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/1076243

そして、花梨野さん。

【だんご虫ヒーロー。】

http://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/947090

お三人とも、頑張ってほしいですねっ♡

さてさて、では完結作品を^ ^

先日お会いしてきた、うーさんこと、宇佐木さんの作品♡

【ミルククラウン】

http://www.berrys-cafe.jp/reader/book.htm?bookId=1014948

久しぶりにヤバイくらい、ハマりました。笑
わたしの黒川ぁ♡
ってくらい、黒川に夢中にさせられ。笑
時には、バッキャロー‼︎と感想ノートに書くなど。。
まあ、それくらい黒川にハマった感じです(^◇^;)

これだけじゃ、あれなので。(どれだ。笑)

わたしの仲良くしてくださってる作家さんの作品を5作品ほど、ご紹介しますかねっ。

瀬奈みらくさん

【俺の虜になりなさい】

http://www.berrys-cafe.jp/reader/book.htm?bookId=1120457
これから追うのです‼︎
楽しみなのらぁ♡
姐さん、待っててね♡

音葉ぽるかさん

【お見合いの達人】

http://www.berrys-cafe.jp/reader/book.htm?bookId=1099167
最初は吹き出しちゃうくらい、おもしろいんだけど、今はどうなるんだろう?と、ドキドキに変わりました^ ^

沙紋みらさん

【乱れたシーツはそのままで―《Berry's Cafe限定》】

http://www.berrys-cafe.jp/reader/book.htm?bookId=1081563
オトナ恋愛‼︎際どいシーンとかあってドキドキです♡
更新楽しみにしてます^ ^

日向野ジュンさん

【絶対王子は、ご機嫌ななめ】

http://www.berrys-cafe.jp/reader/book.htm?bookId=1086273
政宗ぇ‼︎←
チョーカッコいいのっ♡
俺様大好物です‼︎
ヨダレダラダラで食いついております‼︎笑

miNatoさん

【俺様ヤンキー君と秘密の関係】

http://www.berrys-cafe.jp/reader/book.htm?bookId=1068015
これから追うのです‼︎
楽しみだなぁん^ ^
みなちゃん、待っててね♡

どさくさに紛れて自分のは…載せません。笑
でも今、新作を書き始めたのですが、おかげさまで読者さまが日に日に増え、プレッシャーがパネェっす。笑
んま、楽しく書けたらいいかなぁ?くらいの感じで^ ^
なかなかiPhone更新なので進まないですが、地道に頑張ります‼︎

って、これもiPhone更新なんだけど無事みんなのところに飛べるのかなぁ?
飛べなかったら、ごめりんごΣ(゚д゚lll)

今回勝手に紹介しちゃいましたが、怒ってない…よね?笑
えっとー、嫌だったら消すので仰ってくださいましー‼︎