10月19日♡⑤ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

さてさて、やっと飯テロ終わりました!
溜めすぎだよね。。
気を付けます…。

さてさて、最近いただいたものを、ちょっとご紹介♡

まず、ジュンジュンから♡

{D58FE94F-947D-42B8-8DD6-763DF98CE7FB:01}


たくさん、いただいちゃいました♡
ありがとう‼︎
わたしの好きな赤から鍋ぇ♡
今度またなにかあれば、こちらからも送るからねっ♡

そして、はいじさんから^ ^

{57E44F06-8CDF-4A06-B936-49B48CF62449:01}

なんだか、気を遣わせてしまって、ごめんなさいΣ(゚д゚lll)
メルにまで、ウマウマをっ‼︎
メルヴィナすぐ、わかったみたいでソワソワしてました。笑

{5C6AC6ED-D308-4031-B222-5E0C6A1425A1:01}

袋も可愛くて♡
ハンコ作ったのかなぁ?
すごくソックリで‼︎
これだけで、癒されました♡

本当に、ありがとうございます。