10月20日♡② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日二回目の更新です♡

きょんたんから、今日お荷物が届きまして♡

ディズニーさん行った時のお土産送ってくれました♡

{3454704F-774C-4284-909A-572EE1C556CB:01}


わぁいわぁい♡
ありがとう^ ^

してして、《のみ仲間》‼︎
諏訪部さまの♡
わたしは契約してないので、見れなくて…。
でも、きょんたんがプレゼントはできないけどレンタルならってことで♡
レンタルしてくれたのぉ♡

遊佐さん♡

{E7D9FCC4-B77B-4A65-9383-0365FE5E5D67:01}

{ED91BA6E-8AFD-47FA-BA44-4E0B010F5794:01}


鳥さん♡

{858EA650-2905-474A-9E2A-7413B80BCCAD:01}


しもんぬ♡
{05AC8384-F903-4D7F-A035-DFE6D711FF2B:01}

{DD8239D8-14DA-43E8-8044-CF5BA9D06097:01}


良平くん♡

{700476F6-1281-4EF0-9B3D-E656521D850C:01}

{1E0FC214-6EA7-4694-BB01-E397A2213E0A:01}

{5FDDDFF1-5287-499A-9653-011DE7F7A6AB:01}


もぉ、どれも楽しくて(≧∇≦)

遊佐さんは、オトナの付き合いというか。
はっちゃける感じもなく、船長がイイ味出してたよね。笑
『あんたたちがいれば声優界は安泰だ‼︎』
みたいなこと言って。笑
でも確かに、遊佐さんや諏訪部さんがこれからの声優界を引っ張ってくような気がします。
40代の方がね。
森川さんとか、森久保さんとかねっ。

さて。
鳥さん‼︎
なぜ写メが一枚か、って。
面白すぎて、見入っちゃいました♡笑
注文する時も、メッチャいい声で注文して♡笑
でも、鳥さんってすっごく優しいんだろうなぁ、って番組見て思っちゃいました。
相槌の感じとか、こういう人が旦那さんだったらケンカにもならなさそうだよねぇ♡

しもんぬと良平くんは、割とマジメな話が多かったかな。
やっぱり諏訪部さん先輩だしね。
自然とそうなるのかもね。

全部幸せになる時間だったなぁ♡
4話も続けて見れちゃったし♡
契約したいなぁ。。
遊佐さんの冠番組も決まったんだよね?
本格的に旦那に申請しようかな。笑

きょんたん、ありがとぉ♡
また、お願いします‼︎←