楽しかったぁ♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日二回目のブログ更新でっすぅ♪

多分…。

そうだよね?←誰に聞いてるw


今日、Ayaちゃん家から帰ってきたあと、メルヴィナとゴロゴロしてたら、ぱちちゃんからメール来てたんです!!

んで、見たら「遊びに行ってもいいですか?」と…!!


ぬぉっ!!

大変だ!!

座れるとこない!!←

ってことで、30分待ってもらいマッハで片付けましたw


して、遊びに来てくれましたぁ♡

旦那は仕事だったので、いなかったんだけど、ぱちちゃんと旦那様と3人で楽しくお話しましたぁ♪


して、ケーキ買ってきてくれました♡



わたしはチョコケーキにしちゃった♪

美味しかったぁ♪

旦那にも買ってきてくれて、さっき帰ってきて食べてましたぁ♡

ぱちちゃん、旦那様ありがとうございました!!



そして、ホワイトデーにってプレゼントくれて…!!

わたしなにも用意してなかったのにぃ!!



こんな美味しそうなお菓子!!

ありがとぉ!!

美味しくいただきまっす!!


で、メルヴィナと、たくさん遊んでくれました!!

メルヴィナは、ぱちちゃん夫婦を覚えてるので、ちょっとしたら落ち着くようになりました♪

ほんとに、たくさんたくさん遊んでくれたので、ぱちちゃんたちが帰ったあと、メルヴィナ疲れてましたw



もう、ババァみたくソファーに這いつくばってましたw




結果、寝ましたw




この後、彼女はこの体勢に疲れたのか下りて、自分のベッドで寝てましたw

ずっとずっと、旦那が帰ってくるまで爆睡w

なので、わたしはドラマCD聴いてました♪(今も聴いてます♪)


さて、これからお風呂入って晩御飯やぁ!!

でも眠くなってきたなぁ…。

今日は、すっごく楽しい一日だったぁ!!

さて、お風呂入ってきまっす~♪