ゴハン | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

仕事終わり、お友達の、Ayaちゃん家に行ってきました!
便秘症の、わたし(  TДT)
お野菜たくさん入った中華丼食べたら出た(笑)←汚い。




シフォンケーキも、めっちゃ美味しくて幸せでしたっ(*/□\*)




色々お話聞いて…、悩みどころだよねぇ。
肌とか気になるお年頃だし~(笑)
エコにもなるしなぁ、とか。
決断がなかなかできない(^。^;)
そして最後の写真は昨日の晩御飯です(笑)




旦那足りなくて餅食べてました(|| ゜Д゜)