晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

旦那が焼き肉食べたいと騒いだので、行ってきました(  TДT)

まぁ、インフルでも出勤した旦那サマサマですからね(^。^;)

その代わり、旦那が仕事の時は安物ゴハンで我慢してもらいます(笑)

そんな焼き肉春華(*/□\*)




今日は丸いテーブルでした!





わたしはユッケジャンクッパを食べ。
(旦那に、ほとんど食べられたけど…)




旦那は石焼きビビンパを食べ。
(ちょっともらいました♪)




いつもの焼き肉セットを頼みました♪




最後はデザート(*v.v)。。。
わたしが、洋梨シャーベットで旦那がプチパフェ。




お茶もサービスでいただけます♪





これ、二人だから安いけど家族いたら行けないだろうなぁ(^。^;)

帰りは本屋行ってガルスタ買ってきた!
今は980円だけど増税したら1008円だって(|| ゜Д゜)
8円って!!(笑)
1000円にしてくれよ。

あ、昨日の晩御飯載せてなかった!
疲れて寝てしまったんだ。

昨日は、餃子作って水餃子にしました!
〆はソーメンだぁよ(*/□\*)
最近我が家のブームです!