ぎゃっ(|| ゜Д゜) | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

遊佐さんへの愛のラブレターを書いていたら、日付超えてた(|| ゜Д゜)
早いとこ寝なくっちゃ!!

やっぱり長々と書いてしまった…。




だって、愛を伝えたいから!!(笑)
みんなと出会えたことも伝えたかったしね(/-\*)
ステキな出会いをありがとう!と。
ほんとに、たくさんの方と出会って交流も持てたのも薄桜鬼だったり、声優好きだったり…なので遊佐さんには感謝です!!

もち、きょんたんのことも書いたわよ!!
きょんたんとの出会いも遊佐さんに、お礼しといた!!(笑)

新撰組にも出会えたし、そこであさぎ姐さんと函館旅行に行ったりして(/-\*)
ほんとに、たくさんの人と出会えたな。

楽しいこともあれば、悲しいこともあったけど、それも運命かな。

生きるのに疲れたりした時、あのvoiceを聴くとホントもっと聴かなきゃって思う。
生きなきゃダメだって。

これから先も遊佐さん一筋で…!!
たまに浮気は許して?←
ちゃんと、あなたの元に帰って参ります!!
レオナ、帰宅しますっ!!←

げっ、まじでこんな時間(|| ゜Д゜)
おやすみさない!