初・エクステ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

睫毛ちゃん、初エクステしてきましたぁ(/-\*)
恥ずかしいので、ここには載せませんがFacebookのほうにだけ、こっそり載せます(^。^;)

中学の同級生、ここではAyaちゃんでしたっけ?←ごめんね、覚え悪くて(  TДT)

教えてもらったところでして(/-\*)
最初は、まりここさんが行ってるところを紹介してもらったんですが、やっぱりわたし方向音痴すぎて地図見て?(゜_。)?(。_゜)?←こんな状態になり、諦め(笑)

で、Ayaちゃんに相談したところ、お友だちの知り合いがやってるってことで教えてもらったんです(/-\*)
場所も近いし分かりやすく(笑)
方向音痴のわたしでも行けました!

で、時間は一時間くらいだったかなぁ?
あっという間の一時間で。
一時間話し込みました(笑)
東京に心の彼氏がいるんですって言ったら
きゃー!!ってなって(笑)
遊佐愛を少しだけ語って参りました(/-\*)
すごくお優しい、しかも楽しいお姉様で♪
すごくステキなところでした!

ありがとうございました!!

帰りにポス寄ったら、職場の方に遭遇♪
お互い迷子で、出会いました(笑)

旦那は、やっぱりツラそうで…。
うーん、大丈夫かなぁ?
今日もイチゴ買ってこればよかったなぁ。
お金あまり入ってなくて、ちょろっとしか買わなかったんだよね…。

宝くじ買っちゃったから。←え。
だって旦那が買えって言うからぁ!

まぁ、そんなとこです。←
よし、風邪引かないように気を付けるぞ!!

なかなか、返事お返しできずにすみません…。