ゴホゴホッ…!! | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

やーだぁ!!
咳出るのぉ!!
旦那が…。。
危ないよね。
旦那あまり熱出ない人だから、風邪もあまり引かない人だから、心配…。
して、わたしはすぐうつる人だから更に心配!(´Д`;)

と、いうことで。
餃子を急遽変更しまして。
ゆりりこさんに教えてもらった鍋にしましたっ!





イチゴも食べさせたわよ!!
250円の見切り品だけども!!(笑)
でも超絶うまかった(/-\*)

あっ、鍋はぁ。
水炊きみたいにするんだよぉ、と言ってたので、とりま昆布ぶちこんで(笑)
豚肉とニラとほうれん草と長ネギを大量に投入!!
したっけ、溢れた(笑)←そりゃそーだ。

ポン酢に、生姜とにんにく入れるんだよ、と言ってたんだけど生姜だけ、鍋にビューッ!っと(笑)
めっちゃ、美味しかったです!!
緑ばっかで、わたしニラ食べたかどうか、分からんかった(笑)←え。

旦那もムシャムシャ食べておりました!!
きっとこれで、風邪さんもいなくなるはず!
イチゴも食べたんだから!!

わたしも、例のヨーグルト3つ買ってきた!
わたしが食べるんだ!!
マジで困るんだよ、インフルになったらぁ!
初生遊佐さんなんだからぁ!!

あぁ、恐ろしい。(;°皿°)

まぁ、そんな感じです(笑)

さてさて。
今日はカウンターで。
もう一人挙動不審でした(笑)
業者さんから電話きて、取ったはいいけど名前聞き取れず(笑)
青果に内線してパートさんに
あのね、マル…マル…(  ゚ ▽ ゚ ;)
って言ったら
あー、分かりましたよぉ(ノ´▽`)ノ
と(笑)
いやー、役立たずのカウンターで申し訳ない(´□`。)

そして、レジが並んでて、ゆりりこさんが入ってくれたんだけどタイミング悪く店長から内線が。(´д`lll)
怖かったぜっ…。
きっと、役に立たねえ奴だな、と思われたね( p_q)
もう、クビニシテクレ!!Σ(~∀~||;)
事務さん呼んで何とか…。

して、いつも気にかけてくれる社員さん( ̄Д ̄;;
わたしが挙動不審だからなんだけど(笑)
店長の愚痴聞いてもらったら
あんなんでも言われんの?
と、レジ見たら混んどるぅΣ(゚д゚;)

ぎゃー!!
と、大声上げてまた事務さん呼び~の。。

はわわ、な一日でした…。
やっぱり、カウンターの人は神です!!
Hitomiさん、いつもありがとうございます!!

して、今日は万引き犯が、とうとう捕まりました!!
色々ハショルけど、しーちゃんがGメンになって(笑)社員さんに報告!!
しーちゃんステキですっ!!

帰りに、社員さんに聞いたらまぁ色々盗んでんだけど、その中に栄養ドリンクと、うこんの力3本(笑)
じじぃ、どんだけ元気なのよ!
と、社員さんとゲラゲラ笑ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

事務所で店長とじじぃ話してたんだけど、まぁ態度がデカイ!!
すげーな、じじぃ。
もう一人おばさんも怪しい人がいるらしいです(  ゚ ▽ ゚ ;)
Gメンしーちゃん頑張れ!!←え。

そんなこんなで、最後には。
午後カウンターさんが、電話を取り~の。
保留押さずに切る、というハプニングがっ( ゜∋゜)
本部からだったので、まぁなんとか(^。^;)
もうパニックになって、事務さんに平謝り(^。^;)
明日は我が身なので、わたしも気を付けます…。

最後に~。




これ、美味しかったです!!




これ、激マズです( °д°)
わたしと旦那はゲボラでした(笑)
チャンチャンドキドキ

さぁて、遊佐さんに手紙書くぞぉ!!←まだ、書いてない奴(笑)