バレンタインpart② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どうも、こんばんみ。
今日は旦那がパソコン使ってるのでスマホからの更新。
ドキドキ…。

昨日からオンナノコになりまして。
昨日は、半身浴してみました。
旦那も夜勤でいなかったので。
初めてアロマオイル入れてみた(・∀・)

だいぶ、リラックスできたぁ!
でも今日の朝も痛くて…。
今日はマスクにアロマオイル付けてみました(≧▽≦)



ローズウッドにしてました♪
終始イイ香りに癒されておりました!



自分用のチョコを買ってみました!
これ、めっちゃ高いんだけど半額になってて、キョッスィ~(チーフw)のオススメだったので、まりここさんと買っちゃったん≧(´▽`)≦



中はこんな感じ!
ステキでしょっ?


そんな今日は仕事へ行くとロッカーの中に、たくさんのチョコたちがー!!
わたし、急にモテ期突入しました(笑)



こちらは、まりここさんからっ(≧▽≦)
ラスクっ!!
うっほほーい!
大好きなラスクー!!
大事に食べますん♪



そしてこちらは、昨日クッキーをくださったMさんから、また入ってたのー!!
めためた、おいしそっ!!
早速食べなくっちゃ!!



そして、こちらは。
mamamuさんから(*^▽^*)
誕生日が近いってことで、プレゼントもくださいました(´□`。)
靴下かわいーの♪
美容ゼリーも気になる( ´艸`)
チョコレートだよ!
一週間分あるので、遊佐様に会いに行く一週間前から試してみたいと思いまっす!!
生姜エキスのハンドクリームも、気になるぅ!!
アールグレイの香りもするんだって!
仕事場にはデカイかなぁ?
でも使いたいしなぁ。
ポッケに入れてみよう!(笑)
ほんとに、ありがとうございます!
こんなにたくさんのプレゼントを(。>0<。)



ちなみに、ブタさんのは、これまた大好きなバウムクーヘン!!
めためた、うれちーо(ж>▽<)y ☆



してして、夜8時にはお届け物が!
えんみちゃんからでしたん(‐^▽^‐)
見せたかったのは、この切手の数!
ビックリしちゃって!
お婆ちゃんがよく、こんな風にしていつも送ってくれます!
あ、この手気持ち悪いしょ( ̄* ̄ )
わたし、手首の関節が異常に軟らかい?んです。
結構回ります(笑)
でも、こうしなきゃ撮れなかったので、すんません!!



中身は、じゃじゃーん!
わたしの大好きなラスクー!!
東京行ったら必ず買ってきてもらうんだ、旦那に♪
らくだちゃんが送ってくれてから大好物になりまして♪
今回も、もち買ってきます!
でも高いんだよね、これΣ(~∀~||;)
だから我が家にだけ、かな…。
他にもエヴァのあぶらとり紙と入浴剤!!
気になるっしょー!!
旦那いないときに、使おうかな(笑)



お菓子は、こちら!
めちゃんこ、おいしそー!!
もう、えんみちゃん!
ありがとんとん(^_-)☆


皆様、ほんとにほんとーに、ありがとうございましたっ!!
こんなにイイ方たちに囲まれて生けていけるなんて、幸せでっす!
ほんとに、ありがとうございます!