フライング~♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

明日がバレンタインですが、今日フライングして載せちゃいます♡




お母さんが、旦那に買ってくれました☆

ラスクと、これマドレーヌ?←え。

ボワイヤージュって書いてある☆

今日の朝開けて(わたしが開けたw)右の食べてました☆

ラスクだけでいいって、言ってたんだけど、こちらも買ってくれました♪




して、こちら。

わたしが旦那に買った、ルパンのパンツw

これ、表ね♡




裏が、ヒドイw

カラフルすぎるー!!w

でもこれ穿いてる旦那を見てみたくて。←変態

これまでもスティッチとか、キティちゃんとか、色々買いまくって家にありますw

休みの日しか穿けないのにねw

仕事は制服なので、透けるんですよw

さすがに、こういうのは恥ずかしいらしいですw




そして、今日仕事へ行くとロッカーにクッキーが!!

見ると、職場の方からで♡←当たり前かw

家帰ってから、早速食べちゃいました♡

まだ二つ残ってるから、紅茶入れて食べ飲もうかな♡

文字も書いてくれてて、感動♡

Mさん、ありがとうございまっす!!




そして、仕事帰りにお友達のぱちちゃんにバレンタインのチョコを届けに行ったら、わたしにも買ってくれていて♡

いただいちゃいました♡

きゃっ♡




中を開けてみると、美味しそう!!

でも、もったいないので今日は食べません!!←え。

旦那といただきまっすぅ♡

ぱちちゃん、ありがとねん♪




最後は、こちら~。

わたし、いつも職場の皆様に作って配るんですが…。

今年は、どうしても作る気が起きず……。

ほんとに数人ですが…。

東京のお土産は、ちゃんと皆様に買って参ります!!



そんなこんなで、今日は仕事途中でオンナノコになりーの。

何か最近体怠くて、疲れが取れないと思ってたら、これだったのかな~。

帰っても痛くて…、ゆっくり寝たくてもメルヴィナいたずらするし、うんぴー食べるし…。

おしっこ踏んだ足で、家ん中歩きまくるし…。

最悪…。



まぁ、そんな感じで。

今日のゴハンは手抜きさせていただきました。




1392290832187.jpg


ミート缶と、サラダと、オレンジ~。

ごめんなさい(;O;)

頑張れなかった…。

つか、すっごくビタミンが取りたくて…。

妊婦さんみたいw



して、今。

天才?凡人?ランキングっての?を見てるんだけど~。

ユナクかっこいい♡

可愛い♡

韓国人って、みんなキラキラしてるよね♡

そんなユナクが作ったパンダ。

それが出た瞬間に、メルヴィナが「ヴゥ……」と、威嚇し始めてw

「おいで」って言っても、怖がって来ないのw

もう、笑っちゃったよねw

よっぽど、怖かったのね。

ってか、分かるんだ!みたいなねw

あー、笑わせてもらった♡

これで、わたしもインフルならなくて済むかな?←え。