お買い物~、お買い物~♪ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どうも、こんばんみ♡

今日は、母上様と近くのイオン(ポスともいうw)に行って参りました!!

ほんとは、札幌がいいと言ってたんだけどね(^_^;)

トラウマで、もう冬は遠出したくなくw

天気は良かったんだけどね~。

でも今日の朝はとっても寒かったらしく(寝てましたw)

旦那が夜勤明けで帰ってくる時は、-20度あったらしいです(ー_ー)!!

また、冬に戻ったぁ。。。


さてさて、最初に見たのはお母さんのお友達のお誕生日が2月にあるということで、毎年わたしも一緒に選ぶんですw

と言っても、全部却下されるけどw

お友達に服を買うということで。


「でもねぇ、○○太ってるからイイのないんだよね~」

「あ、この前太ってる人専用の店あったよ!!」


ってことで、二人してヒドイことを言いながら大きい服が売ってるところへ行きましたところ。


「ちょっと!さすがに○○太ってるけど、3Lは大きいかもしれないわ!ね、2Lでいいよね?」

「え。う、うん。いいんじゃない?」


わたし何度もお会いしてますが、サイズなんて分からないよ!!w

ただ、いつも派手目の服を着てるってことしか、分からないw

いつもパワフルで、ウチの店に卵買いに来る時も忍者のようにレジ回って卵買うんだよね~w

それを見るのが、わたしの楽しみでw


その服を買って、お母さんも満足。

良かった、良かった。


で、わたしがこの前服を買った「チチカカ」に寄ってみることに。

そこで、誕生日プレゼント買ってもらっちゃった♡

東京に行く時に着ていく、アウターが欲しくて。

これまた若い(二十歳って言ってたな♡)お姉さんに、どんな鞄かを説明して選んでもらうことに~♪

めためた、可愛いのを勧めてくれて♡


1万3千円くらいのが、5千円以内で買えて♡

なんて言ったらいいんだろ、アウターの下にアウター。←え?w

チャックで、取り外し可能で。

中のは、部屋着でもいいかも~って話してて。

東京行くなら、上一枚でもいいかもって。


そのお姉さんに東京の話もしたら、同じ日に結婚式で東京に行くそうで!!

「いやん♡運命感じちゃいますね♡」

って、言っちゃった。

えぇ、ごめんなさい。w


「この恰好で、アメリカの国旗背負ってたら声掛けてくださいね!」

「分かりました!!」


こんな会話をw

んで、お会計してる時にブーツ発見!!

これが、また可愛いの!!

それも5千円か6千円くらいなのが、3千円ちょっとだったかな?

それは、弟が買ってくれることに♡

あ、弟は5千円でも6千円でも、わたしが欲しいって言ったものは買ってくれます♪

今回ただ、安かっただけでw


「姉ちゃんが欲しいって言ってるものあったら、あとで金払うからお母さん買っておいて」

と、毎年言ってくれるのです(;O;)

わたしも弟の誕生日は、オトコだし分かんないから

「はい、5千円」

と、金で解決w

楽な姉弟でしょw


と、いうことでわたしお金出さなくても良かった~♪

わぁいわぁい♪


もう一人のお姉さん(22歳って言ってたかな)とも色々話して、メルヴィナの話になり写メ見せると絶叫してくれましたw

「かわいいーー!!!!」って♡

嬉しいねっ♪


こないだの子は、今年22歳で店長は30歳なんだって!

色々教えてくれましたw

もうわたし、チチカカのファンです♡

若者の店なのに、こんなオバさんが買っていいのか分からないけれど、やっぱ店員さんいいと、もっと好きになれるよね♡


当分は、チチカカで買い揃えそうです♡


そこで買ってから、お母さんの誕生日を買う予定だったんだけど、やっぱ一緒に見るとダメだね。

2000円の服をさして、「これ可愛いから、これだけでいいよ」って言うんだもん…。

そのうち、旦那にジャスコ連れてってもらった時にでも物色しなくっちゃ!!

あとは、内緒で靴下買ったくらいだし(^_^;)


それを買い終わった後は、餃子の王将へ行くことに。

お母さんは、チャーハンランチ食べたかったのに、チャーハンのセットと言ったばかりに高いほうが来ちゃってビックリ(^_^;)

店員さんもさぁ、「ランチありますけど、いいですか?」とか聞いてくれたっていいのにね。


わたしは、夜チャーハンってこともあってゴハンは食べたくなくて単品で頼むことに。





ギョーザ




味噌ホルモン


ギョーザは、普通に美味しかったですよ~。

でもね、このホルモン。

わたし好みじゃなくて…。

わたし、料理って絶対?残さない人なんですけど、あまりにもマズくって残しちゃいました(^_^;)


食べ終わってから、チョコを見に行って。

旦那のと、お友達のと、弟のと、お父さんのと~。

って買ってから、あることに気付く。


「あ!!お義父さんとお爺ちゃんに買ってない!!」


慌てて買って送ってきましたっ!

危ない、危ない。

こってり忘れるとこだった…。

つか、もうほとんどなくてイイのがなくて…。

気持ちだから、いいよね?


旦那には、ルパンのトランクスにしてみたw

何ていうかな~♪

ふふふ♡




チョコ買ったあとは、やっぱり忘れられなくてキウイのジュース飲んできた!!

やっぱり、美味しい♡

この酸っぱい感じが、たまらん♡

でもキウイは、あまり好きじゃないんだけどね。←え。


お母さんと買い物行くと、全部出してくれるから申し訳ない…。

細かいのだけでも出そうとすると、嫌がるから出さないんだけど…。


んま、そんなこんなで。

帰りに我が家へ寄り。

一緒に韓国ドラマを見てw

「始まっちゃう!!」

って言うんだもんw

録ってくるのを、忘れたらしいw


して、わたしもハマるというねw

めっちゃ、カッコイイ人いた♡

癒された~♪


でも我が家今日めちゃめちゃ暑くて…。

セーブにしてたのに、南国のように暑くて…。

窓全開にしちゃいました(^_^;)





そんなこんなで、今日のゴハンはチャーハンと残った角煮ちゃん。

チャーハンの中にも角煮ちゃん。

間違ってウィンナーも入れちゃった…。

チーン。

旦那にすげぇ、入れて明日の朝ゴハンね~って言ってたのに全部食べやがった…。

いや、だってアレすごい量だったんよ?

何膳あったんだろう、ってくらい…。

すぐ、お腹ピーピーになるくせに…。

大丈夫だろうか(^_^;)




あ、そうそう。

これ。

マネキンの腕が両手落ちてたの。

パシャリと撮ってみたw

この足だけ写ってるマネキンの隣に、もう一体マネキンがいて、その方の両腕でしたw