入ってますよ、お姉さん!! | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!



わたしが、畳の部屋で寛いでいましたら。
メルヴィナくん(♀)は、伏せっこをしまして。
でも、前足入っちゃってんの!!(笑)
入っちゃダメと教えてるから、全身じゃないんだからいいでしょ的な顔してる(笑)
かわいーやつめ。



さて、そんな今日は、かいふぅママさんから本借りました!!
一気読みしちゃったぁん♪
読みやすかったですん♪
ママさん、ありがとん≧(´▽`)≦



そして、チョコも入ってました!!
ありがとぉ!!


あー、また頭痛がひどい…。
吐き気してきたぜっ。
ダメだねぇ。。