おっくりもの~、おっくりもの~♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どうも、こんばんみ♡

今日は、すごく温かかったです♡

というより、家ん中30度あって暑くて倒れるかと思いましたw

窓開けようか悩んで、やめといたw

今も、26度ありまっす♡


ついこの間まで-20度(外ねw)の世界だったのに~。

最近は、-9とか-10だもんね~。

少しずつ、春に向かってるのかなぁ?

でも、あと2回くらい、どっかり雪がきそうでドキドキ、ソワソワしてます…。


最近は、なんだかバタバタバタ子さんで、なかなかゆっくり出来てない…。

ゆっくりしようとしても、メルヴィナがかまってちゃんになるしね~。

なので、最近ツイッターはお休み中です…。

でもツイッターから、こちらに来てくださる方もいらっしゃって♡

ありがたや~!!


それと、今LINEゲーム、ポコパンにハマってるのでLINEにも毎日顔出してますw

ツイッター楽しいし、ステキな出会いもたくさんあったんだけど、全部見ないと気が済まないわたしは、ちょっとパンクしちゃってw

なので、余裕ができたらまた再会したいけど、しばらくはお休みかなっ。


さて、そんな今日はお届けものが~!!

作家仲間の(って、わたしが作家って言っていいのか!?w)ジュンジュンから色々なお菓子を送ってくれましてぇ♡

わぁいわぁい♡


昨日LINEで連絡きて~。

したっけ、今日届いたからビックリしたら、飛行機で飛んできた!!

開けて納得!




メル「赤福と生ういろの期限が短いんでしゅって!!」


それで、飛行機で飛ばしてくれたみたいです!!

めためた、高いだろうに…。

すっごく、嬉しかったぁ♡

メルヴィナ、カメラ目線ですが実際は、こうでした。




メル「これ、めーたんも食べれましゅか?クンクンクンクン!!」


残念ながら、メルヴィナはどれも食べれませんw




旦那が夜勤だったんですけど、早速出勤前に赤福を開けてみました!!

旦那に、「赤福ってなんだっけ?」って言ったら「どうでしょうで食べてたしょ」と言われて、思い出した!!w

そうだったー!!




これこれ!!

藤村くんとミスターが対決したやつ!!w



http://youtu.be/M54r8RPyj_U  ←こっから、見れるはず?久々に見て大爆笑しちゃいましたw何度見ても笑えるw



あ、こんな話したいんじゃなくって!!w

旦那と2個ずつ、いただきました♡

よくミスター、一気に食べたよね…。

旦那も2個ひとくちでパクパク普通に食べてたけど、わたしは喉に詰まりそうで半分ずつ食べました♡


あんまいけど、めった美味しかった!!

おはぎみたいで、おはぎじゃないみたいな?

餅がめっちゃ美味しかった!

伸びるの!!


赤福、食べることができて良かったです♡

自分じゃ、なかなか行けないとこだしねっ!

だから、すごく嬉しかったです!!

ジュンジュン、ありがとうね♡

ういろも食べなきゃ!!


ほんとは、まだ載せたい写真があったんですが、長々と書いてしまったので、また別の日に書くことにしまっす♡


皆様も伊勢に行った時には、「赤福」を♡