色々な写真~。② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

とりま、今日はこれだけにしようかな~。




ラーメン、餃子♪




チャーハン、シチュー♪




すきやっき~♡




餃子、鶏じゃが♪




実家で食べた、カスベの煮つけ♡大好きなの、これ♡




我が家のウッドデッキで、寝てたネコさんw

スマホでは、これが限界でした(^_^;)

すぐ上の窓はキッチンのとこで、旦那と見てたらメルヴィナきちゃって、逃げちゃった…。

メルヴィナのせいw




これ、美味しかったんだよね~。

一度しか買ってないけどw←え。




ぱちちゃんご夫婦からいただいた、シカさん!!

わざわざ買いに走ったらしいです♡

我が家にも買ってきてくれまして♡

いただきました♪

ちょいクセあるけど、美味しかったぁ♡

ぱちちゃん、旦那様、ありがとうございます!!




最後は、コレでさようならw

車の中から撮ったから、汚いw

でも、この汚いのメルヴィナの鼻水ですw



あー、お腹減ったな…。

旦那夜勤になると、5時にゴハンだからさ、お腹減るんだよね…。

しかも今日餃子4つしか食べてないし…。

生理前だから、お腹減るし…。

さいあくー。

でも今から寝たら、メルヴィナうんちにまみれちゃうし…。

はぅ(^_^;)