皆さま、こんにちは (*^o^*)

 

   鈴木 ミドリ と申します 。

 

 京都でファッションコーディネーターをしております !

 

 

 

ー自己紹介を少しさせて頂きますー

 

私は30年近くの不眠症で、睡眠薬と元気ややる気を出す薬、漢方薬を処方して頂いてます。

毎日、薬は手放せませんが、お陰さまで元気です!

心の根底は根明で、力強いです!

 

好きな言葉は、「 明日は明日の風が吹く 」です。

母はファッションが大好きで、父は歌(カラオケ)が大好き。

おもいきり、両親のDNAを受け継いでおります。

常に新しい物が大好きですが、心は昭和です(笑)

 

 

ファッションでお困りの方、一緒におしゃれを楽しみませんか?


[ 40代の主に働く女性に向けて、好きX似合う をマッチング !] をテーマにご提案させていただいております 音譜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

過去にさかのぼって、現在に至るまでを書き綴っております。


 

 

④  男の子っぽさ & 恋が始まる 〜小学校高学年〜

 

  

  私は、前回お話したように低学年の頃は、りかちゃん人形などで遊んだり、

      少女マンガでは「CANDY♡CANDY」や「アルプスの少女ハイジ」、

  「アタックNo.1」などをよく観ていました。

 

  ですが、そういう女の子向けのものから、次第に、ジャッキー•チェンさんの

  数々の映画を観ていたら、とてもワクワクして楽しくて

  少林寺拳法などに興味を持ち始めました。

  

  お菓子に付いてる(?かどうか忘れましたが)カードが3頭身のかわいい恐竜で、

  それから恐竜にも興味を持ち始め、知識は特にありませんが、今も関心があって

  恐竜展の告知を見るたびに行きたいなーと思ってしまいます。

  なかなか都合が合わず、行けていませんが。

  ジュラシック•パークを見ると、恐いのかな?と思いながら、

  なんだか興味をそそられるんですよね。

 

  恐竜ではありませんが(怪獣?)、ゴジラも好きで。 

  同じように共感して下さる方がいらっしゃったら嬉しいですが、

  興味の無い方にとってはつまらない話かもしれませんね。すみません。

  

  私は、1969年11月3日生まれで、ゴジラも11月3日生まれ。

  誕生日が同じって知った時、嬉しかったんですよね。

  

  私、少々変わってるのかもしれませんが(^_^;)

  それとも私の中の男性っぽい部分が開花??(男性脳に近いので)

  

  

  そんなこととは反して、芸能人では西城秀樹さんがカッコいいなーと、

  歌番組やドラマを観てファンだったり、

  

      ( 西城さん、亡くなられましたよね )

  (〜謹んでご冥福をお祈り致します〜)

  

  小学校5年生くらいの時から私の恋する気持ちが芽生えました (^.^) 

  

  同じクラスの男の子を好きになり、それからは中学3年生までは

  クラスが変わるたびに同じクラスの男子だれかのことを好きだったと思います。

  ちなみに高校は女子校だったので。  

 

      私はいろんな事に対して熱しやすく冷めやすいところがあります(^◇^;)

  あくまでファッション以外のことですが。

  ファッションは、大大大!心底好きなので、特別です!!

  

  

      好きな男の子に私が落としたシャープペンシルを拾ってもらって、

  すごくドキドキしたり。

  休み時間など、みんながワイワイしてる時にたまたま近くにいたら、

  それだけで嬉しかったり。

  放課後にグラウンドでサッカーしてるところを教室から眺めたり. . . 

  

  自分で言うのもなんですが、初々しいというか、淡い恋心ですね。

  

  

  そして、そんな恋は 。。。

 

  

 

  続きは次回へ

  https://ameblo.jp/makidai77/entry-12387902590.html

 

  前回の記事はこちら

    https://ameblo.jp/makidai77/entry-12387210690.html