ご無沙汰。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!






でございます。
てか誰だよっ!マジお前誰だよ!!
っつう感じですよね真顔

お察しします…真顔さーせん。


2019.3月にピゲが天国に。
そしてブログを始めたきっかけとなったミニーさんが
同じ年の11月に同じ病気で天国に。何故?
もう‘’絶望‘’とはこの事かと言う位、落込みました。
あの子達の様なニャー達には出逢えない…
新しく猫を飼うなんてあり得ない。
もうブログを書く意味がない。
…としばしシーンとした我が家。
悲しい日々を過ごしておりました。チーンチーンチーン
そんな日々を過ごしているうちに…

次男が物申す。真顔
我が家にもぐもぐグラサンが居ないなんてあり得ない!!と。
猫が居ない生活があり得ないと…。


えっ??

何かこのままじゃダメなのか?

からの次男の行動は早く真顔
保護猫さん(多動飼いされてた姉弟猫)のお見合いの段取りを組む。

マザーの心の声:無理だよ。飼えないよ。
お見合い当日。まさかの季節外れな雪が降った日。
ヤバっ…ビビッ!その帰りに猫グッズ購入。
トライアルだと言うのに。

お見合いの日。
可愛い…♥

んでぇぇ!結果はもちろん!
昨年の4月に迎え入れたチャオ(弟)&キコ(姉)
茶トラ(チャオ)キジ(キコ)↓

ちなみにチャオはほぼ尻尾がない。
キコは、ほぼウサギ🐰的な尻尾!
※まだ1歳前。

からの〜昨年、5月にめでたく1歳を迎え!
※&母の日と一緒にめでてぇな!デレデレ
※ありがとうの文字、消えとるガーンそこ大事だろ!

んな事で投稿してみました!
現在のチャオキコ!

※コタツクィーン引き継ぎました。もぐもぐ
何か単独でデカくなりました。
態度もデカくなりました。


そして…




犬の様になりました。真顔




これはキコ!

毎日、犬🐶の様になったキコ氏…

咥えて催促真顔

我が家の猫ライフは……


楽し!!からの〜続く…とな。

ミニー&ピゲの後継者としか思えん。

てな事で…

またまた宜しくお願い致します!チュー

※何か展開早っ!な感じで誠に申し訳ございません!
追伸…私は…私は…


元気です…(知るかよ!!)…ですよね滝汗チーン真顔