バイバイ…。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

おばさんミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
相変わらずのテキトー投稿。真顔
我が家は相変わらずテキトー&ふざけた感じで日々を過ごしてました。
どんだけテキトー真顔
いつまでもこのテキトーなマザーと(笑)
ふざけた男子(旦那氏含む)真顔
ミニー&ピゲ(それぞれキャラ濃い)真顔達と
賑やかなに過ごせると思ったのに…

実は…。
2/25にピゲが亡くなりました。
1月5日に扁平上皮癌と診断。
ハァ❔何❔ピゲが癌❔
てか何❔扁平上皮癌て❔
手術はもちろん検査の麻酔でさえ老猫ピゲじぃさんにはリスクが。ピゲにはこの家で楽しく過ごして貰おうと…
最後までピゲはピゲらしくを選びました…
顔が変わってしまおうがピゲはピゲ。
それが正しいのかは分かりません。
右顎の下に出来た癌は日に日にピゲを苦しめ
可愛いピゲの顔を崩壊させた。
でもピゲの生きようとする力は凄かった。
亡くなる3日前ぐらいから
ご飯が食べれなくなり水も飲めず…
薬も免疫を⤴るサプリメントも与えられず。
日に日にガリガリ。フラフラなのに立ち上がろうとするピゲ。何がしたかったのか❔
弱ってる姿を見られたくなかったのか亡くなる前日は洗面所の洗濯物を入れるカゴに丸まる
……辛すぎる……いかん!暗い顔したらピゲに申し訳ない。まだまだ大丈夫!なっ‼‼ピゲ‼‼
翌日、ピゲを一人に出来ず(ミニーが居るが)
仕事は休ませて貰いました。
弱い呼吸で横たわるピゲ。かと思えばヨロヨロ立とうとしたり…午前中はそんな感じで。
撫でて声をかける事しか出来ない無力な自分が情けない。もちろん何度も抱きしめました。
午後、ピゲに異変。もう頑張らなくて良いょ…
変な鳴き声からの何回か口を大きく開けて
肩❔大きな呼吸を何回かした後、
pm2:30頃ゆっくりスーっと息を引き取りました
アバウトなのはピゲは死なないとの思い込みから何度も胸に耳を当てた。判断力が無くなっていた。
翌日の午前10時、家族全員で立合い火葬。
みな号泣。天国に行っちゃった…
ある日のピゲと次男。
ある日の長男と。😪
ある日のミニーと。
ピゲ&ミニーの……もぐもぐグラサン(2月頭頃)
まさかの
シンクロ❤
亡くなる二日前。↑
ピゲに触れながら側に居るミニーもぐもぐ
もぐもぐ“オメェ…頑張れょ‼‼”……泣ける😢
懐かしの↓
ピッカーン!
ピゲ…
今日でピゲが天国に行ってから一週間。
我が家に来てくれて本当にありがとう。
楽しい毎日をありがとう。
笑いをありがとう。
幸せをありがとう。
ずーっと家族‼‼
ずーっと大好き‼‼
まだ黒い物があるとピゲに見えちゃうけど
黒いリュックでさえピゲに見えちゃうけど‼‼
しんみりしない様に(でもね、涙腺ヤバいんだわ……。)ピゲを想う。
とにかく……ずーっと‼‼

じゃあね‼‼ピゲ…バイバイ‼‼