ざっくり。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します🎍
↑え❔今頃❔年末のご挨拶もないままに真顔
か・ら・の〜‼‼
おばぁミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
はい!年末年始感がないままに年が明けた真顔
毎年、恒例の年に一度に会う(笑)友人との年越しが…親友ひでこの体調不良により開催不可だったので尚更…( ̄▽ ̄;)…致し方ない。
※実はこの年越し互いが独身の頃より始まり
もはや20年以上のイベントびっくり
てな事で年は明け、我々夫婦がお世話になってる社長宅にご挨拶真顔
か〜ら・の!ファミリーカラオケ🎤🎶
はい!ONE OK ROCKの曲にガンガンのりのり♪
新年早々、頭フリフリ‼‼
何故か❔長男、コーラをぶちまけた!
新年早々、カラオケboxの大掃除真顔
翌日、実家での集まり!ドンチャン騒ぎ(笑)
久々に会う甥っ子&姪っ子に目が❤
※まったく写メ無し。
myマザー…素晴らしいご馳走をありがと❤
か・ら・の〜‼‼…………
また、カラオケだょ‼‼どんだけ〜!
                                         ↑今年初‼IKKO(笑)
またもや私、ガンガンのりのり‼‼ 
んでワタシ、やらかした!
グラス倒してびっしょり真顔
長男“もぅ、辞めときな……”とシュン😢⤵⤵
取り敢えず反省しましたが……オメーっ‼‼
昨日は、ぶちまけたじゃねーか‼‼こらっ!
何か新年早々、お互い様的な真顔
相変わらずこんな感じの我が家です爆笑
取り敢えず年末からのダイジェスト‼雑‼
次男がセブンで購入してくれたケーキ‼‼
※甘過ぎずマイウ〜❤
ままま、今年も……
安定のクロス……
相変わらずヨロシクねもぐもぐ
んで、ピゲと寝てたのょ……
そしたら入り込みすぎて……ニコ
マザーが爆笑なのょ‼‼もぐもぐ
何かリーゼント的なと…まぢ笑い過ぎた‼‼
どっかの社長みたいと……( ̄▽ ̄;)…
ま、ざっくりと本年も宜しくお願い致します
🎍🎉🎊✨
※何かいたよね❔こんな社長…真顔
ホント、相変わらずスミマセンm(__)m