何だかんだ…何か天使だし。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!




おばぁミニーのブログへようこそ!
見に来て頂きありがとうございますもぐもぐグラサン
※ミニー&ピゲは天国に行ってしまったけど…。
久々なこのご挨拶させて頂きました!
からの〜チャオキコブログへ
ようこそびっくり爆笑(周りくどっ!真顔

前回の投稿にイイねを頂き誠に有難うございました
メッチャ嬉しかったです!!ラブラブちゅーデレデレラブラブ
んで調子こいて又、投稿。(やめとけ…真顔

まずは近況〜(どーでも真顔)←この絵文字!活躍中。
ちょっくら遡りホワイトデー!!ラブ…何で?真顔
会社の社長からのお返し〜 っつかいつのお話よ。真顔
※もはや近況ではない。真顔
↓(あまりにも可愛くて)致し方ない。真顔
やば!!可愛い過ぎて食べれないじゃーん!!デレデレ
が……写真、撮ったので結果…

※容赦なく速攻~食べましたが真顔…何か?
           (絶賛っ大活躍中!)
最近では。システム障害!!これヤバかった!!
何なの?朝からライン、ブログ、諸々アプリ。
使えない…。※by. Android
パソコンで調べ何とか復旧!
連絡とかジャカジャカ来てたらどーすんの!💢
ま、全然へーきでしたがね?真顔

あっ!
本日、のらぼう菜のカルボナーラを作ってみました!
(先日昼飯旅であきる野市ののらぼう菜やってたので)
ちょうど近所の方が作ったのらぼうを頂いたし!
こりゃ作るべ!※メッチャ簡単!♥
 何せ地元なもんでね照れ※田舎やーん!笑
ま、サマーランドありますけど真顔
密かな自慢。頑張ればチャリで行けます。
全然、映えてない。
でもこのレシピ、超〜うまっ!映えてないけどうま!

からの〜特に面白い話も全く無く。
※まったくつまらん真顔←けっこーしつこい。

キャーっ!!(いきなり)てかどんな状況?


生きてます?

はい。生きてますびっくり爆笑
ん?
置物?


キコは高い所が、大好きでして。


チャオは…
※酒、どんだけ〜笑 写り込む。



一方、チャオは地下的な所を好み。
ワタクシのバッグは絶賛、毛だらけ〜!

でもね…


これ、ヤバっ!天使ですか?👼
※まず前足に、やられた!!デレデレ

やっぱ…何か…天使。
チャオキコ、、守るからな!!
※のぁさ〜ん!!私はFOOTMARK買いましたよ!!
登録も完了!ライブいつ出来るか分からないけどいつの日かONE OK ROCK!で逢いましょう♥
この場で…業務連絡です!
現場からは以上です!!笑